いくらなら呼べるの? | 性欲が強い人なら、デリヘル嬢とすぐに遊ぶべき!
menu

いくらなら呼べるの?

麦わら帽子をかぶっている女性

デリヘル嬢を呼ぶにはお金をある程度財布に準備しておく必要があります。
盛岡にある最近のデリヘルはほとんど前払いになっているので、プレイをスタートする前にお金を払うことになるでしょう。

では一体どれくらいのお金を用意していないといけないのか?
デリヘルという風俗については、まずどのコースを選ぶのかでまったく費用が変わってきます。
つまり長い時間遊べば遊ぶほど高くなってしまいますので、予算と相談しながら何時間コースにするのかを決めましょう。
なお60分コースが一般的に一番安いコースになるので、できるだけ安くしたいなら60分コースを選んでください。

あとはオプションを使って遊ぶ場合に注意しないといけません。
オプションは1000円くらいのものがある一方で、数千円以上するものもあります。
つまりなにをどれだけ試すのかによってまったく結果が変わってくるので、オプションプレイがしたい人は特に注意が必要になります。
なおオプションによっては無料で試せるものもありますので、そういうオプションを見つけた場合はぜひ積極的に試すようにしてください。

もし一番短い時間でかつオプションなしでもお金が厳しいといった場合は、クレジットカードを使って遊ぶようにしてみましょう。
実は最近のデリヘルだったら、基本的にクレジットカードが対応されているところばかりです。
よって1枚でも持っている場合は誰でも現金を使わずしてデリヘル嬢を呼ぶことができます。
もちろん2か月後くらいに必ず引き落としされるので、それだけは注意しておかなければいけません。
ちゃんとそれまでにお金が残せるように毎日計算しながら生活しましょう。